アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭はうまくいっていて、良きパパで仲良し家族。週末はみんなでゲームしたり、出かけたりして絵に描いたような幸せな家族。

そんな家の男性でも、外で仲良くなりたい女性に出逢ったら、距離を埋めていってしまうのってなぜですか?男性って誰でも不倫する生き物なのですか?

仲良くなりたい女性に接近するっていうのは、そういう仲になりたいってことですよね?

A 回答 (2件)

週末にゲームしたり出かけたりしても性欲は満たされないのでそういうのはあまり関係ないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと、ないってことか。。。

お礼日時:2022/10/29 22:23

そなんです。

いつもまじめでしょ。だから、やっぱしというか、
なんというか、そうそう、時には、はめをはずして、
そうなんです、とっても恥ずかしいことしたくなるんです。
つまりね、乱れるんです。うん、非日常っていうかね、家では
できないような、やらしいこと。でね、これが、めっちゃ、
それはそれは、気持ちいいんですよ。
そうですね、味わったことがない人には、分からないでしょうね。
でね、そういう女性がいるんです。とっても淫乱なんですよ。
声出してね、乱れるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その女性は本当に体だけ?
本気になることあるの?

お礼日時:2022/10/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!