アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。20歳女フリーターです。
まず初めに私は発達障害(ADHD)を持っています。
そのせいなのか、性格なのかはわかりませんがかなり飽き性でバイトは3ヶ月から半年くらい経つと飽きてしまって毎日同じことの繰り返し、苦手な業務もやらなきゃいけない億劫な気持ち(どこのバイトでもそうですが…)で嫌気が差して辞めたくなったり、サボりたくなったりしてしまいます。
特に暇なバイト先で空いた時間は自分で考えて行動しましょうみたいなバイトがいちばん苦手です。
どちらかと言うとコンビニのような忙しいのが続くようなところの方がまだマシだなと思います。
ただマルチタスクが出来ないのでできる仕事も限られてしまいます。
こんな私でも続く仕事ってあるのでしょうか。
夢や目標を立てる努力もしましたが、特にやりたいことも無く…
普通にお金にさえ困らなきゃいいや程度です。
飽きないためのモチベーションの上げ方を教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

飽きることに飽きるまで、


いろんなことやればいい。
できないことも多いんだから、
飽きない仕事見つけても、
今度はそれが全然できなかったら、
せっかく飽きない仕事みつけても、
クビになったりするじゃん。

だから、飽きない仕事探し&能力(できること)アップも
兼ねて、次々新しい仕事?に取り組めばいい。
要は、勉強だね。
    • good
    • 0

バイトなので続かない事、別に気にしなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

飽きない仕事が見つかるまで転職したらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!