アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上がりに、ボディミルクやボディクリーム等を使用して全身を保湿していますか?


同僚が、「男性でも全身を保湿する人の方が多数派だと思ってた」と言っていたので、実際のところどうなのかと思い、ここでアンケートを取ってみたくなりました。


ご協力お願いします。
差し支えなければ、年齢も教えていただけると参考になります。

A 回答 (2件)

お風呂上がりに、ボディミルクやボディクリーム等を使用して


全身を保湿していますか?
 ↑
していません。
そんなアホなことしません。
女性じゃあるまいし。



同僚が、「男性でも全身を保湿する人の方が多数派だと思ってた」
と言っていたので、実際のところどうなのかと思い、
ここでアンケートを取ってみたくなりました。
 ↑
ワタシの知る限りでは、そんな男は
皆無です。
一人もいません。
    • good
    • 0

いやいや男性で保湿クリームを付けている男子は少数かと思います。


まだまだ日本の男子においては、それ程、美意識が高いと言えないかと思います。
因みに小生は40代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!