アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。人から嫌な態度を取られたり、苦手な態度を取られてもなんとも思わなくなりました。以前は泣くほど傷ついていたのに。
なぜでしょうか

A 回答 (7件)

鈍磨しただけなのか。



それとも。

出血を繰り返したので、傷口が
かさぶたで、覆われたんじゃ
ないですか。

いつかある日、そのかさぶたが取れて
大泣きする日が来るかもしれません。
    • good
    • 1

少し大人になったんじゃない?

    • good
    • 0

慣れて図太くなったのだと思います。

    • good
    • 0

その相手があなたにとって、「どうでもいい人」になった、からでは?



何とも思わなくなった、ふり(やせ我慢)でなければ、
いいけどね。www

それができるようになったとしても、
結局は、自分を守ることができる?ようになっただけで、
人付き合いがうまくなったわけでも、
人を好きになったわけでもないので、
プラスとは言えないよ。
人間は、たくさんのマイナスを抱えて生きてる。
そのうちのマイナスの1つを克服?乗り越えた?って
だけ。

まだまだ、人生は続くし、
新たなマイナスもやってくる。
    • good
    • 1

人は人。


あなたはあなた。
    • good
    • 0

自信が構築されましたね(^^)vおめでとうございます\(^o^)/

    • good
    • 0

相手にする必要ないと理解したのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!