アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます

家族がコロナに次々感染し
残すところ自分と妹だけになりました。

最初の家族がコロナに感染しバイトが6日から
再開だったのですが
一昨日、昨日と次々に感染していきました
そうなるとバイトを6日から再開というのは
できなくなるのでしょうか?
バイト先に連絡を入れたほうがいいのかな?と
悩んでいます。

待機期間が複雑でどなたか
教えていただけると嬉しいです。
お願いします

A 回答 (3件)

感染した時点で保健所から連絡があったと思いますが、待期期間については保健所に問い合わせて下さい。

バイト先へは保健所から聞いたことをそのまま伝えてください。
    • good
    • 1

バイト先に聞いてください。


判断するのは向こうですから。
    • good
    • 0

はい、


状況は変化するのですから変化があれば連絡すべきですね

独断で行動するのではなく、状況を説明してバイト先の判断を仰ぎましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!