プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除される画像と削除されない画像の違いは何ですか?

「削除される画像と削除されない画像の違いは」の質問画像

A 回答 (5件)

よくわかりませんが私は以前、男性同士がキスしてる画像を投稿したら削除されました。


同様に↓こういう女性同士がキスしてる画像を投稿したら、なぜか削除されませんでした。
明らかに男女差別ですね。
差別は良くないと思います。
(≧ヘ≦)
「削除される画像と削除されない画像の違いは」の回答画像4
    • good
    • 0

昔良く言われてたのが、管理担当者のサジ加減……


つまり現実的な枠組みが、無いに等しい。
担当者が変わる度に、厳しくなったり緩くなったり。
    • good
    • 0

卒よかったですね

    • good
    • 1

エロさ

    • good
    • 2

永遠の謎です。


Yahoo!知恵袋から買い取った、中古のポンコツAIを使ってるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!