プロが教えるわが家の防犯対策術!

加湿機能付きの空気清浄機でおすすめは、ありますか?部屋は20畳程度で、予算は3万円程度を考えています。赤ちゃんのために買います。

A 回答 (1件)

前提として 加湿空気清浄機は手入れを怠るとカビや雑菌が繁殖し、浄化したはずの空気とともに放出されてしまうおそれがあります。

キレイな空気環境を作るには、毎日こまめな手入れを惜しまないようにしましょう。

その上でのオススメは
https://www.ac.daikin.co.jp/cleanair/co
https://www.yodobashi.com/product/10000000100651 …

空調の専門メーカーの製品ですのでおすすめです。
特にフィルターが、一般的なHEPAフィルターよりも、撥水・撥油効果の高い素材を使用したフィルターを採用。汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくいのが特長のTAFU(タフ)フィルターを採用しているので結果集塵力が落ちにくいのでオススメ。

しずかモード時の運転音は19DB 眠りを妨げることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でも聞きましたが、皆さんダイキンを推してる方が多かったので、ダイキンにさせていただきました!

お礼日時:2022/11/05 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!