プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.makuake.com/project/vn-hd012/
Makuakeでこの除加湿空気清浄機を応援購入した、空気清浄、除湿、加湿、1台で3役をこなす。皆様どう思いますか?

「なんか便利だな…この小型除加湿空気清浄機」の質問画像

A 回答 (3件)

へパフィルターとストリーマ放電・グロー放電が備えられていればなぁ。


UVも蛍光管でなくLEDみたいですし。

そうじゃなきゃ、サーキュレーターとそんなに違わないです。
エアドッグも疑問符だらけですが、こちらはもっと疑問符が付きます。
    • good
    • 0

加湿器って、水を入れなければいけない。

だから、大きなタンクがなければ困るよ。
すぐに水を入れないといけないからね。場所をとるけども、それは仕方ないってあきらめるしかない。

除湿機も、そこそこのタンクがなければ、すぐに一杯になり困ることもあるからね・・・

シャープが除加湿空気清浄機を出しているからね・・・

フィルターって2.5μmなの?
花粉なら問題ないね・・・
一般的な空気清浄機のフィルターって、HEPAがだから、0.3μmなんだよね・・・
安価だけども、すべて中途半端って感じがするね・・・
    • good
    • 0

シャープの空気清浄器があります。


プラズマクラスターで、加湿器機能もあります。
3年使いましたが、赤いカビ?のような汚れが奥まで
付いて、洗浄が、大変すぎでした。

諦めて、超音波加湿器買いました。いまは、10日おきに
タンク抱っこして4.5Lの水道水補給で済んでます。

多機能器は、どっちつかずになりやすいです。
まあ、使ってみるとわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!