プロが教えるわが家の防犯対策術!

加湿空気清浄機って湿度が45%ある日は加湿の機能は切って空気清浄機だけつけておくもんですか?

「加湿空気清浄機って湿度が45%ある日は加」の質問画像

A 回答 (2件)

>花粉症なんでどれくらいの湿度にしてたら良いんですかね??



50~60%を目安にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆう回答を待っていました(^^)
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/18 18:33

湿度を何%にしたいかによりますので、自分の希望が45%ならそこで加湿を止めればよいです。



シャープの製品としての仕様は60%で過失をストップしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉症なんでどれくらいの湿度にしてたら良いんですかね??

お礼日時:2023/03/18 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!