アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラズマクラスター空気清浄機


納豆臭がします。加湿フィルターの交換だけで解決できますか?

A 回答 (4件)

加湿フィルターを外して動作させてみてください。


恐らく改善すると思います。
改善するなら加湿フィルターを交換するとよいです。
改善しないなら加湿フィルター以外が原因です。

そもそもは水がカビるのが原因なので、
加湿フィルター交換に加えてこちらの銀イオンカートリッジをタンクに取り付けると長持ちします。
https://jp.sharp/kuusei/feature/option/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、それで試して買い替えの目安にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/12 00:21

お世話になります。


空気清浄機で5〜6万円ぐらいでお薦めの機種を教えてください。よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソンとか?

お礼日時:2021/12/12 00:22

>ネットの情報が確かなのか


曖昧すぎ
どんなデタラメ情報でもネット上に載せられるから
    • good
    • 1

既に気づいてるんだろうけど


そこに原因があるなら交換すれば解決するけど
原因が他なら解決しない
人に訊くまでもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの情報が確かなのか知りたいので

お礼日時:2021/12/11 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!