アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイリスオーヤマの炊飯器を使っているのですが、
先程炊飯中にブレーカーが落ちてしまいE8という画面が表示されて動きません。

コードの抜きさしなどやりましたが変わりませんでした…。

これって壊れてしまってますか?

A 回答 (5件)

E8のエラーコード(動作しない)は修理を要する故障のようです。

ブレーカーが落ちたのなら重症かもね。
    • good
    • 5

はい、壊れました。


このまま電源を入れたままにすると発火して火災になるので、
保護回路が働いて電源が入らない(火災にならない)ようになった状態です。
    • good
    • 0

はい、壊れています。



家電は安さで選んではいけません。
一流メーカーの上位モデルの購入を強くお勧めします。
    • good
    • 0

ああ、壊れましたな。

ご愁傷さまです。
    • good
    • 0

アイリスオーヤマに電話して下さい


https://www.irisohyama.co.jp/support/faq/detail. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!