プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性店員に毎週チョコレートをプレゼントしていますが、相手が今までの箱を10個くらい全部取ってくれていました。
これってどう思いますか?

A 回答 (4件)

記念に大切に取っておくくらい、本当に嬉しいのだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
単にチョコレートが好きだからですよねきっと

お礼日時:2022/11/06 10:13

単にチョコレートが好きだけなら、珍しいチョコレートの箱は取っておくかも知れませんが、全部は取っておかないんじゃないかな…♪



好きな人にもらったものだから、全部記念に取っておきたいのだと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
だとしたらそんなに嬉しいことはありませんよ。

お礼日時:2022/11/06 12:05

箱に何かを入れろと要求している。


紙のお金とか……。
×10。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。間違いないと思います。

お礼日時:2022/11/06 07:06

もしかして、受け取るのも仕事の人なのではですか?


失礼ですが、相手の仕事はなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージの女性店員です。

お礼日時:2022/11/06 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!