プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にプレゼントしたチョコレートの箱を全部相手が部屋の一番良い場所に飾ってくれていたらどう思いますか?

結構いっぱいあるのに。

質問者からの補足コメント

  • すごい嬉しい。

      補足日時:2022/12/17 17:02

A 回答 (3件)

嬉しいと思います


飾ってある写真を見たんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全色取ってくれて配置も教えてくれます。

お礼日時:2022/12/17 19:52

ああ、良かった。

気に入ってくれたんだ。と思って嬉しいです。

ただ、その箱を飾ることが自分への気持ちなのか、箱そのものが気に入っただけなのかがハッキリしないので、ちょっとモヤッと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/12/17 18:34

どんなに高級店のものでも、チョコレートの箱を飾る感覚はないです。


食べたら捨てます。プレゼントした相手にも捨ててほしいです。
ビンボー臭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ綺麗な箱ですから。
申し訳ありませんが相手にも失礼ですよ。

お礼日時:2022/12/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!