プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5mのクリスマスツリー買って
庭におこうと思うんですけどデカすぎますか?

A 回答 (7件)

大き過ぎ。

地震があった時に近所に迷惑がかかります。
    • good
    • 0

大きいと思います^^;


せめてその半分でもいいかと…
    • good
    • 1

10mにしたらは‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

豪華で素敵になると思います。


近所の方も見学に来ると思います。
    • good
    • 0

2階くらいまであって、かなり大きいので、上の方を飾りつけするのが難しいかも…?

    • good
    • 0

庭の広さが100坪程度有るなら丁度良い大きさです。


因みに、5mのツリーは手で持てません。
クレーンでつる必要があります。
その進入路の確保も大切です。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
    • good
    • 0

万が一転倒した場合に、周りに電線がないことや、公道などの人や車に接触などの第三者災害が起きない条件下であれば問題ない大きさだと思い

ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!