プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で30分コースだと 受け身ですか?責めですか?

A 回答 (3件)

女の子が出してくれるとこなら、貴方は受け身です。

    • good
    • 0

攻めです。



SMじゃあるまいし、責めは
無いでしょう。

30分など、あっと言う間です。

受け身でいたら、すぐに時間が来ます。
    • good
    • 0

受け身でタイムアップ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!