プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9時出勤の社員は15分前10分前、遅くても5分前には職場に着いていますよね。

でも9時ぴったりになるまでは電話に出ないのは、まだ営業開始じゃないからかかって来ても無視しているんでしょうか?

A 回答 (3件)

社風にもよりますが、


正社員なら取る可能性はありますね。
派遣やバイトの人なら100%取りません。
営業開始前に電話する方が非常識、とまで思っている人も居ます。
当然そういう人、会社は絶対出ませんね。
    • good
    • 0

9時ピッタリに取るのが 営業時間開始と言うことです。



市役所も 9時1分前でも テープです。

9時までに取るのは 美容院とか零細企業とか 注文待ちの会社だと思います。

大手は 9時までは 堂々と 無視です。 さすが!
    • good
    • 0

当然と考えていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!