プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでもかんでも教えてグーのカテで質問する人がいて、その人にそのことを指摘したら
「アプデで、カテゴリーは自動的に分類化されるようになったんだよー」とい返事がきてフロックされました。

 アプデとは何ですか。カテゴリーは自動的に分類化されるようになったって本当ですか。

A 回答 (1件)

アプデ→アップデート(システムプログラムの更新?)



質問のカテゴリーが間違えてある場合、正しいカテゴリーに変更(直す)されている事だと思います。

多分、本当です。【自動システムか運営さんの手動か、分かりませんが】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それは以前から運営さんが移動していたはずです。
アップデートとやらのデイではないと思いますが。

お礼日時:2022/11/08 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!