プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に好かれたことがないし、人を好きになったこともないです。しょうじき、好かれるなんてこれっぽっちも思っていません。
マッチングサイトでマッチングしたやつが3年4ヶ月になりますが、メールしたら会いたい会いたいうるさいです。会うなら行きたいところと場所を言え、シャメしてこいって言ってるのにシカトされます。他人に対しては良くされたことがなく憎悪の感情しか、持ってません。しかし、母親とかは将来一人ぼっちになることをたまに心配してきます。
しかし、無断外出、タバコ、酒、博打、パチスロ全部禁止してきます。
母親に甘えてるのは非常に楽です。
異性に媚を売ってまで、気に入られないと一生独りかな?とたまに悲しくなります。
でも、会いたいと思えません。異性には裏切られたり、年上の奴とはリアルガチで喧嘩になったりで、散散な目にあってきました。はっきり言って信用出来ません。散々裏切られ、他人は人間不信になりました。人を信用し、恋人を作るにはどうしたら良いですか??。好きという感情は全く無くドライな感情しかもてません。

A 回答 (1件)

日本は、将来

独身の認知症や癌の
おじいさんだらけの
国になります。
なぜなら、
女性の人数が圧倒的に
少ないからです。
そのため、
同性愛者にも
理解を示して、
男性同士で、
暮らしてもらいたいと
対策を進めています。
一人ぼっちの
認知症のおじいさんだらけの日本にならないように。
あなたが、女性が苦手、
信用できない、裏切られてばかりでお付き合いが
無理ならば、
このまま女性とは
関わりなく
生きていくしかない。
せめて、男性の友人を
つくりましょう!!
友人が沢山いれば
何とかなるでしょう。
    • 0