dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆたぼんってヤバいですよね?
なにが「少年革命家」だよって感じです

質問者からの補足コメント

  • あーゆーのが犯罪とか起こしそう…

      補足日時:2022/11/08 16:14
  • 1番驚いたのが、卒業証書を破く回です。
    あれ、まさか本物の卒業証書じゃないですよね?

      補足日時:2022/11/08 16:20
  • そう考えたら、あっちゃんファミリーの方がよっぽどマシですよね?

      補足日時:2022/11/08 22:47

A 回答 (9件)

少年テロリストと呼んであげたほうが一番ふさわしい。


現役テロリストに失礼になるがなw
    • good
    • 2

安定した視聴者数がなければ収入がないからね。


最近は、炎上させて視聴者数をかせごうとしているような気がするね。

炎上させて視聴者数を稼ぐってなると、徐々にあきてきて視聴者数が減っていくだろうけどもね・・・

学校にいきたくないってさぼっているガキ(学校にいけない人ではない)でも中学校は卒業できるからね・・・
    • good
    • 3

YouTubeでちゃんとお金が集まっているようであれば、それはそれで凄いと思います

    • good
    • 2

学校になじめなかった発明家のエジソンと、そのエジソンの才能を信じて支え続けた母親は本当に立派だと思います。



ゆたぽんとその父親がそんな存在なら尊敬もされたのかもしれません。

ゆたぽん自身は嫌なことはしたくないという、わがままだけで生きてる感じがします。
父親は、ゆたポンの隠れた才能を見つけて伸ばしてやると言うのでは無くて、ただ話題性に乗っかって注目されるのが嬉しいという感じがしますね。
    • good
    • 3

親からしてろくなでもない奴だから相当イカれてます。


世間から持て囃されて勘違いしています。
こんな奴らを持て囃してる連中も同罪です。
だから現代人は頭がおかしいんだ。
    • good
    • 3

人と違う事をやる事で炎上するわけだけど


本人達は、逆に炎上させる事で有名になる事を望んでいるのかもしれないね
あの人達がなにかしら、ネットでしでかす事でそれをメディアが取り上げて
人の目に付くようにしているわけだから。
普通にやってたら、なかなかそうはいかないよね。
    • good
    • 3

本物ですね


沖縄に引っ越したのもあの子がいじめとかに会ってたからで
沖縄の学校はやりたい放題なので移転でしょう
革命家ではなくて、あの子の行動やりすぎての引っ越しです
今回の日本一周が終わるとあの子は自分一人で外に出る事すら怖がるので
引きこもりの生活になります
ユーチューバーではまず稼げなくなるはず、多くても月に5万円とかでしょう。
それも続かないで終わります
あの子の親は好き勝手させてるって言ってますが、これからあの子の面倒をみる事になります
一攫千金を目指して、賭けをしましたが失敗しただけ
非業中傷で訴えてますが、あの子の家にも迷惑が来るのでこれから悲惨な生活になるでしょうね
好き勝手やるのは自由ですが、倍返しに報いはきます
これからそうなる人生です
あの子ははっきり言って何の価値も生み出せない子
何の才能もないはず
ただの弱いヤンキーです
    • good
    • 3

と言うか、youtubeでカウンター稼ぎをしてる段階で、もう曇ってるでしょ。


未成年向けのコンテンツにすれば立派だが、結果的に「金」でしょう。
    • good
    • 5

何者なのかをいまいち把握してないけど散々叩かれても尚消えないってあたりまぁやばいんだろうな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!