プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソロキャンプ最高って言ってる人って友達いないだけですかね?仲の良い友達かいれば一緒にしたほうが楽しいですよね?

A 回答 (5件)

友達はいるだろうけど、友達のほうがキャンプに興味ないから結局は独りに。

もちろん同じ趣味の人と行くほうが断然楽しいさ。
    • 0

>ソロキャンプ最高って言ってる人って友達いないだけですかね?

そうとは限りません。

>仲の良い友達かいれば一緒にしたほうが楽しいですよね?

貴方はそうかもしれないが、むしろ友達が多い人であっても、たまには友達が誰もいないところで一人で楽しみたいと考える人もいるでしょう。実際私はそうです(ソロキャンプはしませんが、携帯電話の電源を切って1人旅に出ることはときどきあります)。
    • 0

ソロキャンプしらんけど

温泉旅館にお一人様かならずおりますね

ちょっと女子だと気になります。
    • 0

友達とするワイワイキャンプとは全く別物だと思うので、友達がいないのは関係ないと思います。

誰にも邪魔されず自分の好きな場所で好きなものを飲み食いして過ごすって、この世の中では贅沢な時間ともいえます。わざわざ森の中に言って不自由に過ごすことに価値を見出さない人には理解できないとは思います。私は寒いから無理ですね。
    • 0

バイカーは、ソロキャンプする人が、おおいんではないでしょうか?

• 0