プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレの女がH下手なのに関係を続けるのは何故ですか?

私はセフレのような関係になってしまった相手がいます。普通にデートとか旅行とかする方が多いのですが1年で10回ほどHをしました。
趣味も合って楽しかったり関係を切るべきだと分かっていながらも離れられていません。

私は壊滅的にHが下手だと思っています。
フェラの時に歯並びのせいで歯が当たる。口が小さく前歯だけ長い。歯を当てないようにすると微妙な感じ。歯当たってるけどめっちゃ気持ちいよやばいとは言ってくれますが真相は分かりません。

挿れる時も声出したりうねうね動いたりはしていますがどう動けばいいのか分かりません。
もっと声出してと言われたり、中に出してって言ってと言われたり(ゴムありです)、脚で俺の腰ぎゅっとしてと言われたりされるがままって感じで自分ではどうすればいいのか分からないです。Hの経験も彼としかないです

Hが下手なセフレには冷めないのでしょうか?
マグロまではいかないけどhが下手です

A 回答 (2件)

以前からの質問と11 12:13までの質問をみました。

私は、あなたがHがヘタとかじゃなく、経験不足なんだと思うんです。

もう一つは、彼も経験不足か、経験数は多いが射精にばかり集中していた。
(早漏気味か?)
このような彼なら、当然何においても刺激が大きいから全て気持ちいい。

>うねうね動いたりはしています<
>もっと声出して、中に出してって、脚で腰ぎゅっとしてと言われたり・・・<
>自分ではどうすればいいのか分からない。Hの経験も彼としかない<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通なら、意識せず勝手にこうやって動いてしまう筈なんです。
何故かと言えば、もっと気持ち良くなりたくて、
もっと中へ入れたくなるからです。

そしてこうなった時に、初めて、あなたの体は、彼の精子が欲しくなり、
精子を搾り取りたくて、締り、絞り取りたくて、吸い付くんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分ここまで達していない気がします。
あなたが悪いんじゃないと思います。
私は、お相手の技量と思います。

私の彼女は不感症でした。
今では、挿入5時間逝かない遅漏男を名器イソギンチャクで1時間かからずに吸い取る事さえあります。

彼にもっと頑張ってもらいましょ。
    • 1

セフレは、無料風俗と言えるので、大事なものを、

かじられでも、しなければ、続けるでしょう。

飾らずに言えば、女性は婚約するまでHを切り札にして、
誘惑して虜にして結婚して、法的に守られて、安心して
子を産み育てるのが、真っ当な人生です。

セフレで喜んでると、何人かに捨てられるだけの人生です。
    • 3