プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウンジのアルバイトってどうでしょうか?
今まで縁の無いものだと思っていましたが、かなり仲良い友人がしていて、気になっています。
体験入店だけしてみようかと考えていますが、実態を教えて頂きたいです。
また、体験入店だけで辞めることも出来るのでしょうか?

水商売
キャバクラ

A 回答 (4件)

もちろん体験入店だけで辞めることもできますよ。


仕事は男性客にアルコールを出してお話をすることでせかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/15 21:36

普通に水商売です。


オーナー(店長)の方針でかなり違います。ノルマの有無とかその厳しさとか、不合理な罰金の有無etc
先頃、摘発された渋谷の店は、全裸接客だったそうですね。
    • good
    • 0

辞めるというか、体験入店なので次に入る(入店する)かの選択肢は貴女にあります。

    • good
    • 0

体験期間3日くらい使えないとクビです。




経験者で
英語、中国語を話せると時間5000円
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!