アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事 皆さんならどっち選ぶ?


パート
週4
住宅手当あり
1日だけキャバクラで働く


社員
週5
在宅
住宅手当あり




病気になってから、5年ほど入退院を繰り返しています
そのせいでまともな職に就けず、週3でキャバクラで働いています。風呂に入るのが苦手だったりフルタイムで働けるか心配です。回答者さんが私の立場だったらどちらにしますか?理由も知りたいです。

A 回答 (4件)

キャバやった事ないなら新しい景色見えるかもしれないですよ。

良い方向で息抜きになるかもです
合わなかったら辞めれば良し。ですからね
真面目な方ほど一発勝負と考えてしまいがちですから
肩の力抜いてです
    • good
    • 0

キャバクラ嬢になれるルックスがあるならそれを生かした方がいい


出勤するなら無理やりでもお風呂入るし衛生的
    • good
    • 0

のちに経営目指すならキャバクラで修行


そうじゃないなら、会社員
目的によって判断します。
    • good
    • 0

正社員がいいですよ


福利厚生や保障もあるし
キャバクラはいつまでもは難しいだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!