プロが教えるわが家の防犯対策術!

波動ってどうやって上げるんですか?ちなみにスト2じゃないです。

A 回答 (4件)

波動って心から出てる思いなんですが



悩みが解決されなかった時
ずーと同じことを考えないこと

愚痴、妬み、嫉妬、恨み、悪口、影口を
被害者意識を持たない、言わない、思わないこと。
心にたまった悪想念は浄化して
邪気祓いというのでしょうか
心を透明にすること

神仏は波動が高いのだけれども
神仏の価値観を持つことが波動が高く

相手の幸福を願う気持ち、
感謝の心
笑顔。

まだ知識があるんですけど
ここまでにしておきます。
    • good
    • 1

感動することです。

    • good
    • 1

私もヤマトを連想しましたわ♪



昇竜拳より出しやすいコマンドだったかと。

私の波動もだいぶ堕ちましたが、
簡単な話、レベルの低いこと、自分の心を乱す(イライラする)ことをなるべく考えず、ですかな。
    • good
    • 1

イスカンダル星からの設計図をもとにするのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!