アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1作の「宇宙戦艦ヤマト」は無茶苦茶な所もありましたよね?ヤマト一隻でガミラスを滅ぼしたりバラノドンと言う怪獣も出て来ましたよね?それでも好きですが。

A 回答 (1件)

これは言ってはいけない事とは思ってますが、おっさんは子供の時からず~っと疑問が!あの人たちは食事はどうしてるのか?と。

あれだけ遠くまで行くのだから食料も沢山いるだろうにと。補給艦も連れて無いし、いくらヤマトがでかくても、植物プラントも限られるだろうし、肉とか、どーするんってずっと思ってたが、おおきなお世話ですよね。わかってます。要らない詮索はやめとこう。松本先生は偉大な方には違いないし無茶な設定でも十分楽しめました。日本人で良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!