プロが教えるわが家の防犯対策術!

Chicagoの"Hard To Say I'm Sorry"は好きですか?

A 回答 (7件)

大好きな曲の一つです。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いい曲ですよね!

お礼日時:2022/11/13 17:39

これの方が、5千倍好きです。




    • good
    • 0

こっちのほうが、100倍しぶいです。





?list=RDMM
    • good
    • 0

If You Leave Me Now (愛ある別れ)の方が好き。

    • good
    • 1

ゴメン言い出しかねて…。



ですね。
私なら5と言います。
4もいいですが…。
    • good
    • 1

いいですねッ!

    • good
    • 2

若い頃を思い出して胸がキュンとする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!