プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone持ってる友人にAndroidダサいって言われました Androidってダサいんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

https://shiftasia.com/ja/column/2022%E5%B9%B46%E …

Androidが72.1%と優勢 つまり世界ではAndroidが圧倒的に使われている。

その友人は自分の稼いだお金でiPhone購入したのですか?
もし違うなら・・・そこを指摘してあげると良い(それってダサくない?)

長い間Lightningケーブルに拘泥しているiPhoneはダサくない?
欧州の方で裁定されて(EU当局は、EU内で販売されるすべてのモバイル電子機器に、2024年秋までにUSB-C充電ポートを備える必要があるとする決定を6月7日(米国時間)に下した。)ようやくUSBtypecに対応するような端末恥ずかしくない?
と煽ってみるか

一切スルーするか?

一切スルーするのがオススメ。
    • good
    • 1

Androidはピンキリありますが昨今はだいぶ追い上げています。



あとiPhoneって被り過ぎてダサいというか言いもクソもない、無個性です。

iPhoneというのは当然持っているであろう普通の機能。鉛筆みたいなものです。

その中で一芸に秀でたAndroidはイケてるとは思います。

が、考えるのが面倒ならiPhoneは無難です。

無難というのはイケてるという意味ではありません。
    • good
    • 0

iPhoneでもiPhoneSEとかiPhone14はダサいです。


iPhone14ProとかiPhone14ProMaxとかデザイン良いのもあります。

なので機種次第です。
Androidも沢山ありますから。
    • good
    • 0

まあ世間的に見てどっちがイケてるかって言われたらiPhoneかもしれないけど、そんな深く考える必要ないです。

Androidが弄られるのは宿命みたいな所ありますからね
    • good
    • 0

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2210/0 …
ちなみにこの調査だと日本でもAndroidのシェアが高い
つまり日本ですらiPhoneシェアは低くなりつつ有るということで、今後少数派になると思われます。
    • good
    • 0

iPhoneユーザーには、そういう価値観の持ち主は少なくない。

でも他人の価値観に惑わされるのはダサいな。
    • good
    • 1

いいえ。

まったく。

・カバー付けたら見た目はみんな同じ
・iPhoneがバカ売れしてるのは日本くらい
・「みんな一緒」で安心する方がダサい
・というか、今はAndroidユーザーの方が多い
    • good
    • 0

あなたの熱血的なApple信者は、iPhoneのみがかっこよい


Androidは、ダサイってこと

だから、そっかそっか~って笑い流してあげればよい
    • good
    • 0

年式のこと言われたんじゃね?

    • good
    • 0

ダサくないよ、、世界の七割はAndroidです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています