プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜遅くまで(深夜一時とか)居酒屋で働いてる女の子って遊んでそうだなとか思いますか⁇

A 回答 (1件)

私も居酒屋でバイトしてましたけど、ど真面目な人はパン屋とかお花屋さんとか、割と異性もいなく無難な場所でバイトしようとする人が多いけど、飲み屋は砕けた人や陽キャ系が多く、深夜となると遅くまでバイト出来る環境の子だとなると、ど真面目な印象ではないですね。



稼げるから深夜までやる、と言う人もいますが、居酒屋でバイト、と言う印象は割と真面目には見られないですね。

周りもノリがある子で恋愛経験豊富な子ばかりでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!