プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニート及び無職者及び生活保護(不正受給)取締法の是非

まず初めに呼び名の変更、奴らはうんこしか生産しないので【うんこ製造機】に変更します。

続けて、【うんこ製造機】の人権を一部剥奪、更生施設に強制収容

①働くまではネット回線強制切断※施設内で監視下のもと、パソコンを使う事務作業の訓練などは除く

②働かす為なら多少の体罰はオッケー ※更生施設の教育プログラム中に限る

③【I'mうんこ製造機】ハチマキの着用義務化

こんなもんでどうでしょうか?

働かぬ物食うべからず。 奴らの腐った根性を叩きなおしましょう‼︎

「ニート及び無職者及び生活保護(不正受給)」の質問画像

A 回答 (5件)

私もどちらかと言えば質問者さんと同じ様な考えです。



人に迷惑かけておいて無駄に生きているなら無理やりにでもって思いますよ
名前はちょっと汚いので
生物に非ざるもの
っていう名称がいいですね
うんこって役に立つ事もありますからね
それすら生温いです(^_^;)

非生産的というか、何も生産しないんじゃなくて、税金なりなんなりそこに投入して喰われている訳ですからね(^_^;)
もちろん、致し方ない人は除きますよ!
生きれるだけマシと思って強制労働でもして欲しいですね

あと、犯罪者にはもっと厳しい想いを持ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名称は絶対に譲れませんが、素晴らしい回答をありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 12:26

ニート及び無職者及び生活保護(不正受給)取締法の是非


  ↑
是非とも制定して下さい。



まず初めに呼び名の変更、奴らはうんこしか生産しないので
【うんこ製造機】に変更します。
   ↑
うんこ製造機取締法ですか?



続けて、【うんこ製造機】の人権を一部剥奪、更生施設に強制収容
   ↑
人権剥奪は一部では手ぬるいです。
全部剥奪。
死んだって悲しむ人間などいません。
強制収容は良いですね。
内緒で、医学の実験台に使ったらどうでしょう。



①働くまではネット回線強制切断※施設内で監視下のもと、
パソコンを使う事務作業の訓練などは除く
②働かす為なら多少の体罰はオッケー 
※更生施設の教育プログラム中に限る
  ↑
働かなかったら実験材料。



③【I'mうんこ製造機】ハチマキの着用義務化
  ↑
入れ墨はどうでしょう。
入れ墨だと、更生した場合に問題に
なりますかね。



こんなもんでどうでしょうか?
  ↑
手ぬるい。



働かぬ物食うべからず。 奴らの腐った根性を叩きなおしましょう‼︎
 ↑
中国の学者ですが、ニート税をとれ
と真面目に提言していました。
そうすれば働くようになるだろう、という
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパルタですね笑  でも私も本当はそれくらいでもいいと思います。 

私優しいんで

お礼日時:2022/11/12 13:59

一部を誹謗中傷することなく、寄り添うことはあなたがしてください。

    • good
    • 0

イラストレーターになれそうですね(笑)頑張りましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。 でも質問に答えてください。

お礼日時:2022/11/12 11:08

どうした、人生に行き詰まって他人攻撃だけしかすることないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に寄り添った回答をお願い致します。

お礼日時:2022/11/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!