アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで、少数第二位で四捨五入というのは、

=ROUND(B2:B34 , 1)
ということですか?

A 回答 (3件)

=ROUNDUP(数値,桁数1)

    • good
    • 1

=ROUND(数値, 桁数)


数値 …実数や、それを収めたセル
桁数 …少数点以下の桁数
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!