プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドレッシングには、胡麻ダレや和風、青じそなど味が何種類もありますが、一番カロリーが低いのは何味ですか?

A 回答 (4件)

ノンオイルの和風青じそあたりかな。

カロリーが高くなる主要因は油だから、ノンオイルで具材の少ないものがいちばん。サラダなら無理にドレッシングにしなくてもだし醤油でもOKかと。
    • good
    • 0

キャベツのうまたれ


福岡の焼き鳥屋ではキャベツにたれをかけたのが出てきます。
    • good
    • 0

青じそじゃないですか青じそのノンオイルは6 ゴマドレは58ですから

    • good
    • 1

味も多少は関係してきますが、


一番違うのはノンオイルドレッシングですね。
ノンオイルドレッシングがカロリーが低いですよ。
サラダ油やオリーブオイルが入っていれば
どうしてもカロリーはあがりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!