アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。

お子さんがいるお母様方に聞きたいのですが息子さん、娘さんがオナニー(自慰行為)していたら気付きますか?

というのもこの前オナニーしていたら母が部屋に入ってきて、全裸ではなかったのでなんとか布団で隠してやり過ごしましたが今でもバレていないか心配です。
AVやアダルトグッズは使用後は見つからないように片付けて、処理後のティッシュ等はなるべく部屋のゴミ箱に置かないで捨てていますがやっぱり母親の勘というかそういうので気付くものなのでしょうか?

男性の精子は匂いがキツいので匂いで気付かれるかもしれませんが、女性は匂いでバレることはないと思いますしアダルトグッズ等でバレることも少ないイメージですがそれでも母親は気付きますか?

もし、家族にオナニーがバレた方がいましたら教えて頂きたいです。

長文になり申し訳ございません。

A 回答 (6件)

バレてるに決まってるでしょ


臭いではわからないなんてこともあるはずがないです。あの独特の臭いだし、男性から出るものとはいえ、その臭いをお母様が知らなければ、そもそもあなたはこの世にいませんよ(笑)
今回行為を見られたのでしょうけど、既に、部屋のゴミ箱のティッシュの山と、独特のにおいで、ずいぶん前からばれてるかも知れませんね(笑)
まあ気にしないことです。
    • good
    • 1

ちなみにあなたが母親視点のきもちになって


自分の娘が自慰してるとして、特になにもおもわないですよ
「あーそーゆー年齢か」程度です
(よっぽど特殊な性癖があればあ「あわわわわわ・・・」と取り乱すかもしれませんが)


気まずく感じ無くてもいいといって気まずいとおもいますが、
気まずく感じなくても向こうは何とも思っちゃいないです。

むしろ”布団の中”で二人の間で曖昧側になった境界線があったのは不幸中の幸いです。

きっとご先祖さまが守ってくださったんですね

・・・


・・・

…(ご先祖様もみてた!!!!!!!!!!!!)\(^o^)/「ああああああああ」
    • good
    • 1

自分がバレたことも子どものオナニーを見たこともないですが、やってる前提だと思う。


人間なんだから当然のこと。
私は息子がいる母親です。発見しても別に何とも思わないですよ。
そんなのは排便と同じだと思ってます。
あまり考えなくてもいいんじゃないかな。

ただ、見せないようにするのも見ないようにするのもマナー。お互いに相手のプライバシーに配慮するのが大事ですよね。
うちは相手が小学一年生でも、ドアは勝手に開けないです。
子どもにも、私の部屋はノックさせるし。
あなたのお母さんは、いきなり部屋に入ってくるでしょうか。
それは最悪です……。
話し合ったら生活が楽になるかも。
「勝手に開けないのが最低限のマナーだと思うんだよね。着替えたり、もしかしたら恥ずかしいことをしているかもしれないでしょ?お願い!」と。
一回ズバッと言ってやったらいいんですよ。
    • good
    • 3

あなたが将来娘をもち、同じシュチュエーションで


娘の部屋にはいったら、なんか緊張した顔の娘がいる....

あなたは今回のわかかりし頃の自分の記憶とかさねて
「ぴこーん」と頭の上に電球が光りますよね


きもちわるいというか何か変な感じがすると思いますけど
あなたのお母さんもまた10代・20代でおんなじことをしてるのです。

あなたのお母さんだけじゃなくて、全国の女性がみなしてるのです。
(女性だけじゃなく男性もですが)


つまりそういうことです。
    • good
    • 0

自分もしていることは見て見ぬふりをするものです


口に出さないだけです
旦那の子供ですからスケベーなのは当然です
    • good
    • 1

ばれるけど、普通はみてみぬふり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A