プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人エッチする人って臭いでわかるんですか?

A 回答 (1件)

一人エッチしない人はまずいません。


病気でもともとそういう機能が働かないとか、
精神的に異常に潔癖症だとか、
そういった極々一部の人だけです。
92.6%の人は一人エッチします。

ご質問の内容ですが、
一人エッチした後に、ちゃんと後始末する人と、
しない人は臭いで分かる可能性があります。

ちゃんと洗う人は問題ないです。
パンツに出して、面倒で放置とか言う人は分かるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています