アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋でオナニーしていると「ガチャッ」と扉が開いて母に見られてしまいました。行為前に家に誰もいないことを確認していましたがヘッドホンをしていたので母が帰って来たことに気が付きませんでした。母は気にしていないと思いますがそれ以降母と話すのが恥ずかしいです。

男女問わず家族にオナニーしているところを見られたことありますか?

A 回答 (8件)

私は直に見られたことはありませんが、高校生の頃トランクスを履いていた時行為に及び、その後拭いた後パンツの中にティッシュを入れっぱなしにしたまま寝てしまいました。


朝起きてそれをすっかり忘れていて、母の前でパンツの隙間から思い切りティッシュがポロッと落ちてしっかり見られました。

それでも自分は気がつかず、母に「何か、落ちたよ」と言われて初めて「えっ??…はっ!」となって、もうすぐに拾ってあたふたとその場を去りましたよ。

あの時は顔だけじゃなく、全身から火が噴き出るくらい恥ずかしかった。
誰でもそんな失敗は経験あります。
    • good
    • 0

次は母親に手伝って貰ってオナニーをしましょう、そうすると快感が倍増しますよ是非試して見て下さい、報告待っています。

    • good
    • 0

やっちまったなー草


アウトー
    • good
    • 0

ヘッドホンしながらオナニーするのが間違い!


注意力が足りなさすぎ!
    • good
    • 3

成長の一環と思うんじゃないでしょうか。


気まずいのはお互い様だと思うから、まぁ何事もなかったように過ごした方がいいと思います。
    • good
    • 1

> 母は気にしていないと思いますが


わが子のことを気にしない母親なんかいません。
してくれる彼女がいないことへの侘しさを何とかしてあげたい、
という思いに駆られてしまい、私がしてあげたい、という思いで、
次の遭遇を期待しているはずです。

> それ以降母と話すのが恥ずかしいです。
それは、お互い様です。
母親のお化粧や服装に、何らかの変化を感じ取れないでしょうか。
    • good
    • 2

偶然のことなので、誰でもあると思います。

どうしても見られたくないなら、ひとりで旅行へ行き、宿泊の部屋でこっそりやるのが得策だと思います。ただ、部屋の鍵はかけておきましょう。
    • good
    • 0

ママに見られたことはないです。

見られたらママに手伝ってもらいましょう。一人が〇ンポをしごき、もう一人がふぐりを撫でると最高ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています