dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人でしてるところを、お母さんに見られたっぽいんですけど。こっからどうやってお母さんのいるリビングに行けば良いでしょうか?今自分の部屋ですー
誰か助けてください‪w‪w

A 回答 (3件)

私は母側ですが、エロ本えろDVDスマホの痕跡全部分かっておりますので


安心してください(笑)
こちらは
うんうん、健全に育ってるわーと思ってますから^_^
ただ、ロリとかレ○プものとかそういうのは注意するとおもうけど。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!
なんだか安心出来ました笑ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 09:15

お母さんにドアを開けた途端に顔に掛けた訳じゃないんだから、いつも通りに接したら?

    • good
    • 4

事を済ますのにあまりにも注意が足りませんが、たぶん母親は以前から知っています。


お互い何もなかったように振舞うだけです。自分も経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A