プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子がオナニーしているところを親、それもお母さんが見てしまった時、その子はどんな気持ちになるんですか?

かなり焦りますか?

言い訳はなんですか?

A 回答 (3件)

気まずい。

お互いに。

子供が母のエッチの現場を目撃してした時を想像してください。

だから、私はそれを機に、セックスの話題にする機会を親子で持つべきだ、と思う。

オナニーは悪くないこと。性行動の意味や、避妊。病気の予防などについて、改まった形でも良いし、気さくな形でも良いし、とにかく話すべき(性教育する)、話し合うべき(ディスカッション)。
    • good
    • 1

Q1.その子はどんな気持ちになるんですか?


A1.『目の前で可愛がっていたペットがトラックに引かれる』くらい精神的に落ち込みます。

Q2.かなり焦りますか?
A2.はい、焦ります。

Q3.言い訳はなんですか?
A3.『あ、ちょっと、着替えてたら、うん、なんか、ちょっと』
    • good
    • 1

身を清めるために必要な行動では?


繰り返す(丁寧に)することで覚醒できるかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A