アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通園先の帰り道、私達親子が来るのを待ち伏せされていて、子供と同じクラスの子が1人、息子に児童館に行くかどうか聞きにきました。行くと答えました。その子は黙って母親の所に戻りました。児童館には、そのお子さんと保護者の姿は見られませんでした。何故、聞かれたのか不思議です。
悪いことしか考えられず、悲しい気持ちになってしまいました。

A 回答 (2件)

えー!!


そんなに、悩まないでー!(涙)
児童館て、(幼児期)
結構、みんな様々なんですよ。
幼児て、中々仲良く遊べなかったり
はたまた、母親側がね。
どっぷり疲れてて、
他の保護者と、談話するのも
辛かったり。
誰もいない、児童館に行きたい人も
いますよ!
質問者様が、原因とかは
絶対ないし、児童館は
誰がいつ、通っても良い場所!
来ない選択を、した親子のことまで
心配するのは、ナンセンスね!
間違っていないし、
これから、沢山同じような、
場面、色々な場所で、出てきますが、
気にしない気にしない!
    • good
    • 1

?行くようなら、


相手の親子は、行きたくなかった…
てことかな?
それは、ないんじゃないかな?
うーむ。断言はできないけど、
子供が児童館に行きたかっただけかも。子供が待ってただけかもね。
気にすることは、ないですよ
良かったら一緒にいく?とか、
声かけてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントして頂きまして、ありがとうございます。
私の考え過ぎならいいのですが、児童館にいる間、ずっとショックで子供が遊んでいる間、辛すぎて泣きそうになりました。次は声を掛けてみようと思います。

お礼日時:2022/04/22 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!