プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏は暑いんでミニスカートをよく履くんですがみなさんはどうですか?私はスカートの方が通気性がいいし、履くのも脱ぐの楽だし、下には見えてもいいパンツなら問題ないんで、よく履きます。みなさんはどんな服装をしますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

私はスカートもズボンも両方履きます。
友達と気楽にカラオケとかならジーンズ、
ちょっとオシャレな場所に行くならシフォンスカートなど分けています。
麻のパンツとかは結構通気性がいいですが・・・。
確かにスカートのほうが履くのも脱ぐのも楽ですよね!
でも、やっぱり自分が一番履きたいものを履くのがベストだと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

渋谷とかはスカートに帽子とかで行きます。自分が一番好きな格好がベストですね。

こんにちは。

私はどちらも履きますが、夏はズボンのほうが多いと思います。場所や天気などにもよりますが。

たまにお店の中に入ってクーラー効き過ぎのところがあるので、そういうときスカートだと下半身が冷えてしまうのでズボンが多いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

冷房が強いと冷えますね。ジーンズとかだと冷えませんね。最近は風が強いし、雨、寒いんでGパンで外に出てます

シチュエーションによります。

会う人の年齢や場所、遊びかオンかによって、服の傾向を変えます。
遊びならば、ミニスカートやアバンドギャルドな雰囲気にしますが、仕事ならば、カジュアルか適度にシンプルフェミニンな感じにしていきます。
    • 0
この回答へのお礼

場によって違ってきますよね。シンプルフェミニンは挑戦してみたいです。