プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日発注で大きなミスをしてしまいました。あまり売れないペットフードを5ケース発注していました。自分では記憶にないのですがミスはミスなので自分雑貨担当なのですがもう1人の方に謝罪しました。店長にも謝罪した方がいいですか?自分の所の店長は短期なのですごく言いづらいです。もう発注やらしてもらえないのでしょうか?どんな感じで謝罪すれば良いですか?ドラッグストアやスーパーに勤めている方はこのような経験ありますか?どうかアドバイス下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

素直に謝ればいいでしょう。


発注やらせてもらえないかもしれませんが仕方ないでしょう。
    • good
    • 3

こんばんは



心から謝る。

そして、陳列位置を、一番目立つ所へ変えて、お客さんへアピールし、「これは、〇〇で毛並みが艶やかになります、」とか、良い所をピーアールする。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

仕入れ原価で全部買い取りましょ。

丸く収まります。
「今日発注で大きなミスをしてしまいました。」の回答画像2
    • good
    • 1

辞職するしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!