アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく入った職場で流れているUSENの音楽が同じ曲ばかりで苦痛を感じるレベルになりそうなのですが、さりげなく変えてもらう方法はないですか?

A 回答 (3件)

一緒に大声で歌ってみる

    • good
    • 1

「USEN」という音楽放送会社は、音楽用のチャンネルは数百チャンネルがあり、同じ音楽用チャンネルなら、同じ曲ばかりということは無いはずです。


会社に、希望のチャンネルをリクエスト出来ませんか?
または、チャンネルを「日替わり/週替わり」に希望するとか・・・・

「USEN」のチャンネルリスト
https://music.usen.com/ch/list/?service=sp440


まさか、「USEN」という音楽放送会社と契約をしていないので、いくつかの曲を録音して、エンドレスで流していないでしょうね?
    • good
    • 0

リクエスト入れたらどうですか?


うち等もお店で使ってたのでリクエスト
した事ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!