アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって過積載?
ちなちに荷台の後ろの部分からショベルカーの腕?みたいな部分がはみ出していました

「これって過積載? ちなちに荷台の後ろの部」の質問画像

A 回答 (4件)

過積載は貨物自動車などに規定の積載重量を超えて貨物を積んで走る


法律違反行為。

積載トラックの最大積載量
積載物の重量が不明な
この画像だけでは 一概には言えません
    • good
    • 0

見た目は10t車にも見えますが同じ長さでも20t車かもしれません。


車のどこかに書いている場合がありますが必ずではありません。
過重載は点数も罰金も厳しいので問題ないと思います。
ア-ムの部分は多少出ていても問題ありません。
それより高さが高いとトンネルを通れません。
    • good
    • 0

トラックの大きさとバックフォーの大きさが解りませんのでなんとも言えません。


バックフォーの腕が後ろに出た場合赤い旗を付けるなどすれば問題有りません
    • good
    • 1

たぶん違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A