プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分はHSPだと知りました。
仲良くなりたい、輪に入りたいと思うけど傷つくのが怖かったり必要以上に気を遣ってしまいなかなか場に馴染めません。
大人数の中にいると人と比べてしまって落ち込んだり気を張って疲れてしまうので早くその場から逃れたいと思ってしまうのです。
なにか理由をつけていつも逃げてしまう自分が嫌です。
1人でいる方が楽だけどもっと人と関わってみたい。
でも無理に頑張ろうとするともっと辛くなる。

どうしたらいいですか(;_;)

A 回答 (1件)

友達協会を脱会しないと一生、地獄で苦しむことになります。


友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。洗脳を解脱しましょう。
自分で自分を苦しめるのは止めましょう。YouTubeを検索しましょう。

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc

(32) ヘトヘトHSPさんに試して欲しい、「人を放置する」考え方7選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kTphHt1t3xQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
YouTube見てみます

お礼日時:2022/11/16 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!