プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘が数日続くと、場合によっては微熱が出ることもあるのですか?

また、頭痛がする時に熱が出ることもありますか?
(熱が出て頭痛何するのかもしれませんがね(^.^))

A 回答 (4件)

ないかな

    • good
    • 0

便秘が数日続くと、場合によっては微熱が出ることもあるのですか?


↑↑↑
ないとはいい切れませんが、便秘が原因ではなく別の理由です。

また、頭痛がする時に熱が出ることもありますか?
↑↑↑
あります。
風邪やコロナ、インフル感染された時に経験ありませんか?
    • good
    • 0

腹痛や歯痛もあるよ


便秘だと身体に悪い物溜まるから有り得るよね
    • good
    • 1

便秘ですけど、熱は出ません。


下痢なら出るかも知れませんねー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!