プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

送迎してから
俺が困っていると
言ったけど
どう思う?

A 回答 (3件)

誰が誰を送迎したのですか?


何を困っているんですか?
その辺を詳細に説明してくれないと、回答が出来ないんですが。
    • good
    • 0

誰が誰を何のために送迎して、


困っていると言ったのは、誰が誰に言ったのか、
何を困っているのか、
困っているということに何か問題があるのか、

そういうことがわかりません。
    • good
    • 1

同じような質問を再びされていますが、誰にも理解できる質問してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!