プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadでiTunesに接続になったんですがパソコン最新バージョンにしてケーブルで繋いだんですけど充電はできるんですがそれ以外は何にも反応しなくて別のスマホとかで試したらできるんですがiPadはできないです。ケーブルはApple製品です。これはもう新しいのを買わないといけませんか?

A 回答 (3件)

コンピュータで iPhone や iPad が認識されない場合


https://support.apple.com/ja-jp/HT204095

接続されたデバイスをコンピュータで探して表示する
https://support.apple.com/ja-jp/HT203060

上記を試してダメな場合
Windows パソコンで iPhone、iPad、iPod touch が認識されない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT212542

試してダメなら、Appleに問い合わせしましょう
スマホでは接続できているのでケーブルではないと思います
ちなみに最悪はiPadの本体のライトニング端子が壊れていることです
    • good
    • 1

>iPadでiTunesに接続になったんですが



リカバリーモードが出たってことですか?

Windowsのバージョン
iTunesのバージョン
iPad の種類・世代、iPadOS(iOS)は何だったの?

iPad のサポート継続中は、
iPad(第5世代)以降
iPad mini 4以降
iPad Air 2以降
iPadPro 全機種
です。それ以外はあきらめてください。
    • good
    • 0

iTunesを使用する理由は何ですか?もう少しでiTunesは廃止されますよ。

お勧めできません。
memoryとして使用される事を考えていらっしゃるのでしたら、iCloudを利用するのをお勧めします。ケーブルを使用しなくてもWi-Fi環境下ならばケーブル無しで出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!