プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCを起動したらいきなりこんな画面が出てきました。英語なのでまったくわかりません。誰か教えて下さい。画像貼っときます

「PCを起動したらいきなりこんな画面が出て」の質問画像

A 回答 (3件)

Attention: Unsupported Video Configuration Detected.


ご案内:未対応のビデオが検出されました。

Action is Required
対処が必要です。

This computer has an add-in graphics card, but the monitor cable is plugged into the integrated video connector.
なんか増設されたビデオカードからモニタにケーブルが繋がってないよ。
to attach the monitor cable the add-in graphics card:
モニタケーブルをビデオカードに繋ぐために

1. Shut down the computer
 パソコンの電源を切る
2. Plug the monitor cable into the add-in graphics card computer.
 モニタケーブルを増設したビデオカードに繋ぐ
  This may require a video adapter or Video adapter cable.
  ビデオアダプタまたはビデオ変換ケーブルが必要になるかもしれない
  (provided with the system)
 (製品に付属するかもしれない)
3.Turn on the Computer.
  パソコンの電源を入れる

あああああ、面倒だ。
パソコンに繋いだモニタケーブルが、増設したビデオカードに繋がっていないというメッセージと
電源を切ってから繋ぎ直せという内容が書いてある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2015/08/17 20:48

もしかしてPCはDELLですか?


このエラーメッセージはDellのデスクトップPCで「ビデオカード」をオプションで追加している場合、「ビデオカード側」ではなく「マザーボード側」に接続した時に出るエラーのようです。
コンピューターをシャットダウンして、差し込み口を変更すれば問題は解決するようです。
下記を参照してみてください。
http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 モニター側の差し込み口を変えたらいいんのですが

お礼日時:2015/08/17 20:46

ディスプレーのコネクターを挿す場所が違うのでは?



以下を参考に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://long-distance.jp/sb/log/eid360.html
http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どう言うコードを使えばいいのですが?

お礼日時:2015/08/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!