プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dimension C521 購入後、最初に電源ボタンを入れDELLの表示が出た後いきなり Attention Unsupported Video Configuration Detectedと表示、
This computer has an add-in graphics card, but the monitor cable is plugged into the integrated video connector.
To attach the monitor cable to the add-in graphics card
と表示。
BENQのモニターでは、上記の表示がされましたが、テレビで接続しなおして見たら、まったく画面表示すらできませんでした。
何がおかしいのかまったくわからない初心者です。
どなたか、詳しい方おられましたら教えていただければ助かります。

A 回答 (3件)

英文で書いてあるとおりです。

ディスプレーのコネクターを挿す場所が違います。
    • good
    • 4

エラーをそのまま翻訳



追加でグラフィックカードをマザーボードにさしているようだが,
ディスプレイ/モニタは,そのグラフィックカード側の端子でなく
統合ビデオコネクタ(俺はハードウェアに詳しくないがチップセット?)に接続されている。

ディスプレイ/モニタのケーブルの差し場所を良く確認してくれ。


ってことらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つなげる場所が違うという意味を理解するのに
えらい時間がかかってしまいました。
付属品に変換コネクターがあることに
気が付きませんでした。浅はかな自分に脱力感。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 15:58

>Attention Unsupported Video Configuration Detected


注意!サポートされていないビデオ構成を見つけた。
>This computer has an add-in graphics card, but the monitor cable is plugged into the integrated video connector.
To attach the monitor cable to the add-in graphics card
このコンピュータは増設用のグラフィックスカードを備えています。しかし、モニターケーブルは統合したビデオコネクタのコンセントにつながれています。
モニターケーブルは増設用のグラフィックスカードに付けます 。

増設グラフィックボードがついていて有効になっているのに
オンボードのVGAコネクタにモニターケーブルが接続されているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
変な変換コネクターがあったので、それを繋げてみたら
無事起動しました。
英語がわからないってほんとばかです。
お恥ずかしいばかりです。
ほんと助かりました。
ご恩は一生忘れません。

お礼日時:2007/04/01 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!