プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iiyamaのモニターをPS3に繋ぐと画面は正常っぽく表示されるのに「OUT OF RANGE]
のワイプ表示が出っぱなしになってしまう
モニターは無反応なのでPS3本体の設定を変えても直りません
HDMI-DVI-D 変換コードが悪いのか よく分かりません
1080p対応のコードなんですが
どなたか教えてください

A 回答 (1件)

1.モニターの型番を明記してください


2.ケーブルは何ですか? HDMI-DVI-Dって、二叉か何かですか?
ケーブルの型番とか、内容のわかる物を記載してください。
3.結局モニターには何の端子で接続しているんですか?
D端子だったら素直にAV端子-D端子のケーブルで接続すればいいんでHDMIから変換とかやると変な事が発生する確率が上がるのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モニターのメーカーが間違っていました
バッファローのFTD-G932HSという古いタイプでSXGAなので表示能力を
超えていたみたいでした 720Pに変更したら消えました
お騒がせしました

お礼日時:2011/07/30 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!