アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して、新しい職場に入社しました。
10月24日に入社して ハローワークから 再就職手当の申請書の書類?を会社からサインを貰って出すようにと言われ、入社日に会社に提出したのですが
会社から全然書類が返ってこないです。

11月23日までにハローワークに提出なのに
ヤバくないですか?

再就職手当が貰えなかったらどうしよう。

A 回答 (4件)

前もって、11/23にハローワークに提出するので、それまでにお願いします。

って言いましたか。

とりあえず、会社に催促してみて!
    • good
    • 1

総務に早く出せよバーローって言ってください。

    • good
    • 0

そんなもの直ぐにできるのだから、催促しなさいよ。

    • good
    • 0

ハローワークが提示している期限は、目安のようなものなので条件を満たしているならそれを過ぎて提出しても受給できないということはありません。


(ちなみに再就職手当の時効は2年です)

ただ、提出が遅れるようなら先に連絡を入れておいた方がいいかと思いますし、会社にも催促してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

もう1回、確認してみます。

お礼日時:2022/11/17 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!