プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。今日からイオンでブラックフライデー始まった。何でそんなに騒ぐの?
あとあのキャラクターパンダのお化け気持ち悪くないですか?

A 回答 (4件)

ブラックフライデーは感謝祭ありきなので、日本ではまったく関係がありません。


Amazonがやってるのは、まだわかりますが。
11月は年末に向けての買い控えが起こるため売上が落ち込みます。
そのため、11月に買い物に来させる動機付けが必要だっただけです。
感謝祭がない日本で、「感謝祭後のセール」をやってるのは、意味不明ですね。

イオンの逆パンダ、私もかわいくないと思います。
    • good
    • 0

行ってきた


レジカゴバッグは早々になくなっていた
特に安くもないアメリカの真似。
    • good
    • 1

イオンとはいえど、それだけ売り上げを伸ばすのに必須なんだと思います。



ただそこまで安い訳でもなく、騒いで盛り上がってるのは店鋪側だけで客から見るとなんだかなーって感じですね。
    • good
    • 0

安いから騒いでますね。


あのパンダ、嫌いですが流石に最近は慣れてきました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!